たむら薬局グループ

鳥取県鳥取市にタイプの異なる7店舗を構えるています。西洋薬だけでなく漢方薬も主に取り扱っています。漢方相談も受けておりますので、お気軽にご相談ください。

  • すべての人の笑顔と健康のために!!

    すべての人の笑顔と健康のために

    たむら薬局ホームページへ
    ようこそ!!
    来店される方、働く従業員、地域の方すべてが笑顔で幸せを感じることのできる薬局を目指しています。

たむら薬局グループのモットーは「安全」「正確」「迅速」「納得」「満足」

薬剤師募集-recruit information-

働く薬剤師、従業員、すべてがやりがいと生き甲斐を感じることのできる薬局を目指しています。2ヶ月に1度の全職員合同の勉強会、バトミントンサークル、2~3年に1度の海外旅行を含めた社内旅行、親睦会等、職員同士の交流も盛んです。また、すべての店舗に男女別々の休憩室を完備し、休息の一時にも心を配れる薬局!!
あなたも一緒に働きませんか。